稲葉さんのソロアルバム発売

日記
B'z Official Website
稲葉浩志 NEW ALBUM「只者」2024年6月26日リリース決定!!

B’zの稲葉さんのソロアルバムが10年ぶりに発売になります! ブルーレイ付きとか豪華だなぁ。私、奇跡的にもZepp羽田のライブに当選したんですが、この新しいアルバムからも演奏したりするのかなぁ。ちょっとワクワクしますね。稲葉さんのソロライブに行くのはかなり久し振りです。2004年のen以来なので、実に20年ぶりになります。20年て! 成人1人分じゃないか…。そんなに年月が過ぎたのか。そりゃ歳もとるわけだ。

稲葉さんのソロ曲って、B’zの曲とまた違う世界観がありますね。個人的には「正面衝突」が一番好きかな。ああいう感じの曲調が私は好きみたいですね。

しかし、今年はお二人とも精力的に活動されているなという印象です。松本さんは松本さんでツアーやってるし、稲葉さんはツアー2本にソロアルバム。年齢を感じさせない活動ぶりですね。それにテレビにも出るんでしたっけ。ファンクラブ限定で観覧を募集していたので応募しましたが、果たして当たるのか。個人的には仕事のトライアルが合格するかどうかより、この観覧に当たるかどうかの方が重要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました