肝臓を奪われた妻 第8話の感想

日記

前回の感想はこちら

今回はちゃんと見られました。前回、るり子と弘子がつかみ合いの喧嘩してましたが、予想通り弘子はにいちゃんの光星にチクリに行きましたね。マジで性格激悪すな。光星の方は相手にもしてなかったですけど。現妻の方は前回あんだけ携帯踏み潰して証拠を隠滅してたけど、結局捨てたはずの慎吾にリベンジされてしまいました。

それを嬉しげに話してる優香をみてると、だんだん復讐にのめり込んでて、メンタルやばそうな感じがしました。それを元夫は見抜いていて、揺さぶりかけてきたって感じの話が今回かな。光星は2回目の離婚をするので、もう一度結婚しようとか言ってきます。

これ、どう言う意図なのかなぁ。優香が簡単にそんな申し出に応じるわけないってのは分かってると思うんだけど…。何か結婚せざるを得ないような弱みでも握ってんのかな。それとも、冷酷に復讐する優香をみて、やっぱり自分に似てる!好き!みたいなこと考えてるやべぇ奴だとか。絶対にあの時は悪かった的な話ではないので、何か意図があるはずだけど、今ひとつその意図が読めませんね。来週は優香と光星が知り合う過去の話らしいですが、そこでまた何かが明らかになるんだろうと思います。もうちょい放送時間が長ければなぁ。ほんと、気になるところで終わるんだよなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました